よくあるご質問

インターネット操作手順について

自動券売機操作手順について

ネット購入済チケット受取機操作手順について

インターネットについて

インターネットで予約・購入の
手続きの手数料はかかりますか?
座席予約または購入のお手続きに手数料はかかりません。
チケットはいつから購入できますか?
あべのアポロシネマのホームページおよび電話予約(自動音声)は火曜日23時より、チケットカウンターは水曜日の営業開始時間よりその週の金曜日〜翌週木曜日までの1週間分を発売いたします。なお、作品により発売が変更になる場合がございます。
インターネットの上映スケジュールで、カレンダーの
日付をクリックしても、
その日の上映スケジュールに移動しませんがどうなっていますか?
上映スケジュールが公開されていない日付については、上映スケジュールに移動いたしません。
上映スケジュールはいつ決まりますか?
基本的に毎週火曜日にその週の金曜日〜翌週木曜日までの1週間分が決まります。
あべのアポロシネマのホームページおよび電話予約(自動音声)は火曜日23時より。チケットカウンターは、水曜日の営業開始時間よりご予約いただけます。
インターネットで座席は一人何枚まで
予約・購入できますか?
あべのアポロシネマのホームページではお1人様で1作品5席まで座席予約購入ができます。
※特別上映については購入枚数を制限させていただく場合がございます。
インターネットで夫婦50割引や学生など
証明が必要なチケットはどのように
購入しますか?
あべのアポロシネマのホームページからインターネット決済で該当の券種をお選びください。証明書の提示は有人のチケットカウンターで発券された方は発券時に、自動券売機またはネット購入済みチケット受取機で発券された方は入場口にて、身分証(運転免許証など)、学生証などをご提示ください。
鑑賞券や無料券を持っていますが、
インターネットの座席予約は利用できますか?
ご利用いただけます。あべのアポロシネマのホームページで「座席を予約(劇場で支払う)」で予約し、鑑賞券・無料券を有人のチケットカウンターで座席指定券とお引換えください。
クレジットカード決済以外で
インターネットからの
決済方法は何がありますか?
「ムビチケ」をご利用いただけます。
インターネットで予約・購入すると
いつまでに劇場で引換えが可能ですか?
座席予約の手続きをされた場合は、予約完了時から上映開始時刻の30分前まで(午前中初回上映は20分前まで)、有人のチケットカウンターか自動券売機でチケットのお引換えができます。
購入の手続きをされた場合は、購入完了時から上映開始時刻まで、有人のチケットカウンター、自動券売機またはネット購入済みチケット受取機でチケットのお引換えができます。
インターネットで座席予約した情報の
変更・キャンセルはできますか?
座席予約の手続きをされた場合は、あべのアポロシネマのホームページの【予約確認または取消】から人数・お座席の変更、キャンセルをしていただけます。
※複数回にわたる無断キャンセルや弊社が不適切なお申込みと判断した場合、すべてのお申込みを無効とし、今後のご利用をお断りする場合があります。
※キャンセル料は発生しません。
購入の手続きをされた場合や、座席予約のお引換えをされた後の払い戻しは、対象作品の上映中止の場合のみ行わせていただきます。上映日時・作品、座席位置の変更は、上映開始の1時間前まで(午前中初回上映作品は20分前まで)、無手数料で有人チケットカウンターにて受け付けいたします。
インターネットで予約・購入の途中で
タイムアウトになりました。
座席は取れていますか?
座席予約または購入の手続きの途中でタイムアウトをお知らせするエラーが表示された場合は、座席は確保されておりません。座席をお選びいただいた後、20分以内に必要事項をご入力の上、手続きを完了しない場合はタイムアウトとなり、「仮押さえ」したお座席は解除されます。エラーが発生した場合は再度お手続きください。
インターネットで予約・購入しましたが、
予約番号、購入番号を忘れてしまいました。
どうすればいいですか?
会員の方は、ホームページの【予約確認または取消】から「会員番号」と「パスワード」をご入力することにより「QRコード」、「予約、購入番号」をご確認いただけます。 会員でない方は、有人のチケットカウンターにて、予約・購入いただいた際の「電話番号」と「お名前」にて確認させていただきます。
インターネットで予約・購入したのに
完了メールが届きません。
どうすればいいですか?
メールが届かない場合でも、ホームページの【予約確認または取消】から「会員番号」と「パスワード」もしくは「予約・購入番号」と「電話番号」をご入力することにより、予約、購入の情報を確認いただけます。 また、メールが届かない要因としては、入力していただいたメールアドレスが正確でないか、自動的に迷惑メール防止フィルタがかかっている等が考えられます。
※携帯電話のドメイン指定受信を設定されている方は、「@kin-ei.co.jp」をご指定ください。
予約・購入したチケットは
どこで受け取れますか?
あべのアポロシネマのホームページで座席予約をされた場合は、上映開始時刻の30分前まで(午前中初回上映は20分前まで)に有人のチケットカウンターか自動券売機でチケットの発券ができます。購入をされた場合は、上映開始時刻までに有人のチケットカウンター、自動券売機またはネット購入済みチケット受取機でチケットを発券できます。
インターネットでの手続きの際に
「メールアドレスが正しくない」
とエラーが出ます。
どうしてですか?
エラーメッセージが表示される可能性としては以下の理由が考えられます。
以下はご使用いただくことができない記号でございます。
<ご使用いただけない記号>
/ !" # $ % & ' ( ) = ~ | \ ^ : ; * + ? < > , ` [ ] { }
<連続してご使用いただけない特定の記号>
..(ドット)の連続
__(アンダーバー)の連続
<メールアドレスの最初と最後(@記号の直前)にご使用いただけない記号>
最初と最後のどちらかが.(ドット)
最初が−(ハイフン)
その他、半角スペース(空白)が入っていた場合も、エラーが表示されます。
※一部スマートフォンをご利用の場合、自動的に半角スペースを入力する機能が搭載されている機種もございます。
クレジット決済でセキュリティコードを
入力しないと購入できないのでしょうか?
購入できません。セキュリティ強化のためクレジットでのお支払いには「セキュリティコード」の入力を必須とさせていただいております。
インターネットで混雑状況は
どのように確認できますか?
あべのアポロシネマのホームページの【上映スケジュール/予約・購入】で各上映時間の状況をご確認いただけます。
○:空席あり
△:残りわずか
×:満席
―:販売終了または、販売開始前
映画の上映終了予定日は
どうすれば調べられますか?
あべのアポロシネマのホームページの【作品紹介】の【上映情報】からご確認いただけます。
※上映終了予定日の記載がない上映は、終了日未定となります。
クレジットで支払った際に発行される
「クレジットご利用票」に
記載されている会社名が
自分の契約しているものと違うのは
どうしてですか?
お客様がお持ちのクレジットカード会社と提携している加盟店を通じて決済しているため、「クレジットご利用票」に記載される会社名はきんえいが加盟店契約をしている(5社)のいずれかが記載されます。(お客様がご契約されている会社名と異なる場合があります。)なお、クレジットのご利用明細確認などは、お客様がご契約されているカード会社にお問い合わせください。
ページのレイアウトが崩れたり、
一部表示されないのですが?
ブラウザ等のネット環境に問題がある可能性があります。あべのアポロシネマのホームページのサービスをより快適にご利用いただくため、ブラウザ等の推奨環境を設けております。
【詳しくはこちら】をご確認ください。
携帯電話(ガラケー)から
ホームページは見られますか?
あべのアポロシネマの携帯電話(ガラケー)専用ホームページは2017年12月4日をもちまして終了させていただきました。ホームページをご利用いただく際には、パソコンもしくはスマートフォンをご利用いただきますようお願いします。

映画鑑賞について

チケットカウンター、シネマグッズコーナー、
フード売店の営業時間は?
あべのアポロシネマのホームページの【営業時間】でご確認ください。
定休日はありますか?
定休日はございません。ただし、施設・設備点検で休館する場合や、台風・地震などの天変地異で急遽やむをえず休館する場合があります。
駐車場は有りますか?
料金について教えてください。
駐車場はアポロビル・ルシアスビルの地下にございます。
営業時間 7:00〜24:00
平日 250円/30分 ※最大料金2,000円(入庫当日限り)
土・日・祝 300円/30分
収容台数 320台
あべのアポロシネマにて映画を有料でご鑑賞いただいたお客様には、当ビル駐車場4時間無料サービスをさせていただきます。
詳しくは【お車でお越しの方】をご覧ください。
スクリーンの大きさを教えてください。
各スクリーンについては【スクリーンスペック】からご確認ください。
チケットカウンターでは
何枚までチケットを購入できますか?
有人のチケットカウンターではご購入の枚数制限はございません。ただし、自動券売機では1回の操作につき5枚までとなります。(特別上映については購入枚数を制限させていただく場合がございます。)
夜遅い上映は子供でも見られますか?
大阪府青少年健全育成条例に基づき18歳未満の方は終映時刻が22時を過ぎる上映回にはご入場いただけません。また、16歳未満の方で保護者同伴でない場合は、終映時刻が19時を過ぎる上映回にはご入場いただけません。
1枚のチケットで2回続けて見られますか?
2回続けて見る事はできません。定員入替制となっており、上映終了後は退出いただき、清掃作業後に、次回のお客様にご入場していただいております。また、途中からご鑑賞になった場合でも、次回もしくは別の日の上映をご鑑賞いただくことはできません。
団体鑑賞はできますか?
15名様以上の団体鑑賞・子供会や学校団体・企業での利用を承ります。
料金やお申込み方法など、詳細につきましては【団体・子供会割引、学校・企業等でのご利用のご案内】をご確認ください。
映画料金は何歳から必要ですか?
3歳から鑑賞料金が必要になります。(作品によっては2歳からご鑑賞料金をいただく場合もございます。)3歳未満のお子様は、保護者の方のお膝の上でご鑑賞される場合は料金は必要ございませんが、座席をご利用の場合は小学生・幼児料金をいただいております。
立ち見はできますか?
全席指定席のため、立ち見はできません。ご希望の回の座席が売り切れると満席となりご入場いただけなくなります。
劇場内に他店で購入した飲食物を
持ち込めますか?
外部からの飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
映画鑑賞中に荷物を預けることはできますか?
劇場内に荷物置きスペースはございませんので、大きな荷物をお持ちの方は係員にお申し付けください。(通路に置くのはご遠慮ください。)なお、貴重品はお預かりできません。
映画鑑賞中はカップホルダー(肘掛け)左右
どちらを使ったらいいですか?
お座りいただいた左のカップホルダー(肘掛け)をご利用ください。
映画鑑賞中に席を汚してしまった場合は
どうしたらいいですか?
館内で座席や床などを汚された場合は、ご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。
※申告がない場合は、他のお客様にご迷惑が掛かる場合がございます。ご遠慮なくお申し付けください。
ブランケット、チャイルドシートは
ありますか?
数に限りがございますが、無料でご用意しております。ご利用の際には、係員にお声掛けください。
ペットと一緒に映画を見られますか?
ペットを連れてのご鑑賞はご遠慮ください。ただし、盲導犬や介助犬など身体障がい者補助犬を連れてのご鑑賞は可能です。
映画鑑賞のマナーってなんですか?
ご来場の全てのお客様に、より快適にご鑑賞いただくために、鑑賞マナーについてのお願いをさせていただいております。
お客様には趣旨をご理解していただき、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
【鑑賞マナーについて】
R指定・PG指定とは何ですか?
映画観覧年齢制限で、映画倫理機構(映倫)によって定められています。
PG12 : 12歳未満および小学生の観覧には、親又は保護者からの助言や指導が必要になります。
( PG = Parental Guidance(親の指導)の略、R = Restricted(制限される)の略)
R15+ : 15歳未満の方の観覧には適しておりませんので、ご覧になれません。
(中学生のお客様でも15歳以上であればご覧いただけます。)
R18+ : 18歳未満の方の観覧には適しておりませんので、ご覧になれません。
(高校生のお客様でも18歳以上であればご覧いただけます。)
休憩スペースはどこですか?
アポロビル側1番、2番スクリーン前、ルシアスビル側3番スクリーン前およびプラスワン前にございます。
また、ルシアスビル15階に「あべのアポロシネマサロン」もございますのでご利用ください。
劇場に喫煙コーナーはありますか?
劇場内およびアポロビル・ルシアス館内は一部店舗を除き全館禁煙です。
授乳室はありますか?
ルシアスビル2階にございます。【こちらをご覧ください】

会員について

アポロシネマメンバーズとはなんですか?
あべのアポロシネマの会員サービスです。アポロシネマメンバーズにご入会いただくと映画鑑賞料金が大人は平日1,100円(土日祝は1,500円)となります。大学・専門学生は平日1,000円(土日祝1,200円)、3歳以上〜中学生はいつでも800円となります。会員様で、60歳以上の方・障がい者手帳をお持ちの方にはスタンプカードを発行いたします。有料鑑賞6回で1回無料で映画をご鑑賞いただけます。
※会員ご本人様の他同伴者2名様、合計3名様まで会員料金を適用いたします。
※入会金・年会費は無料です。
当館スタッフが実際に観て執筆する「最新おすすめ映画情報」、試写会やサロン特別イベントなどへのご招待、映画鑑賞券などが当たるプレゼント情報などなど、あなたにピッタリの映画情報・お得情報等をいち早くメールマガジンで配信しています。
※スマホ・携帯電話のメールアドレス、PCメールアドレスからでもご登録できます。
※メルマガ登録がなくても入会は可能です。
アポロシネマメンバーズにはどのようにして
入会したらいいですか?
あべのアポロシネマのホームページもしくは有人のチケットカウンターからご入会できます。ホームページの場合は【新規入会】からお申込みください。有人のチケットカウンターでご入会される場合は、係員にお申し付け下さい。
入会したいのですが、メールアドレスが
ありません。入会できますか?
メールアドレスをお持ちでない場合でも、有人チケットカウンターにて入会していただけます。
アポロシネマメンバーズの有効期限は
いつまでですか?
最終ご鑑賞日から7年間有料鑑賞がない場合は会員資格が失効いたします。また、60歳以上の会員様および障がい者手帳をお持ちの会員様にお渡ししているスタンプカードはスタンプ初回押印日より3年間有効となります。
アポロシネマメンバーズの
入会金・年会費はいくらですか?
入会金、年会費は無料です。
Web会員証ってなに?
アポロシネマメンバーズのQRコードの会員証です。
チケットカウンター、自動券売機、受取機でWeb会員証をかざしてご利用いただけます。
<取得方法>
あべのアポロシネマのホームページの【会員ログイン】からログインをしていただいた後、トップページにお名前が表示されます。
「マイページへ」に進み、「Web会員証を表示する」を押してください。
画面に表示されたQRコードがweb会員証です。スクリーンショットまたはプリントアウトしてご利用ください。
(ブックマークは利用できませんので、ご注意ください)
会員情報の変更はどうしたらいいですか?
あべのアポロシネマホームページもしくは有人のチケットカウンターからご変更が可能です。ホームページの【会員ログイン】からログインをしていただいた後、トップページにお名前が表示されます。その下の「マイページへ」からご変更いただけます。有人のチケットカウンターでご変更される場合は変更希望の旨、係員にお申し付け下さい。
会員専用ページにログインできません。
どうしてでしょうか?
あべのアポロシネマのホームページで会員ログインができない原因としては
・会員番号・パスワードを間違って入力している
・全角で入力している(半角で入力してください)
・前後にスペースが入っている
等が挙げられます。
会員のパスワードを忘れてしまいました。
どうしたらいいですか?
あべのアポロシネマのホームページの【会員ログイン】を押した後、パスワードの欄の下に「パスワードをお忘れのお客様はこちら」から【パスワード再発行】手続きができます。 ※ご登録されている会員番号とメールアドレスが必要になります。
メールアドレスをご登録されていない方は劇場にお問い合わせください。
自動音声ガイダンスに沿って、メニューから「6」その他係員へのお問い合わせをお選びください。
TEL:06-6649-1255(受付時間/9:00〜21:00)
会員番号がわからなくなったのですが、
どうしたらいいですか?
会員番号がご不明な方は、有人チケットカウンターで確認いただけます。
もしくは、お電話で係員がご対応いたします。

自動音声ガイダンスに沿って、メニューから「6」その他係員へのお問い合わせをお選びください。
TEL:06-6649-1255(受付時間/9:00〜21:00)
会員カードの再発行はできますか?
有人のチケットカウンターにて再発行料金(200円)をお支払いいただくことで再発行ができます。なお、会員カードがない場合でもホームページからWeb会員証を取得して会員割引をご利用することができます。
土・日・祝、春・夏・冬休みの会員割引は
どのようになりますか?
土・日・祝、春・夏・冬休みでも通常通り(カレンダーに準ずる)会員料金が適用されます。
シネマメンバーズのメールマガジンに
登録したいのですが、メールアドレスが外に
漏れることはないでしょうか?
ご入力いただきました個人情報はメールマガジンやメールでの連絡以外の用途に利用することはございません。

前売券(ムビチケ)について

ムビチケとはどのようなサービスですか?
ムビチケとはインターネットで座席指定が可能な前売券です。劇場で販売する「ムビチケカード」と、ムビチケホームページで販売する「ムビチケオンライン」、コンビニで販売する「ムビチケコンビニ券」の3種類がございます。
ムビチケを購入しました。
そのまま入場できますか?
そのままご入場いただくことはできません。あべのアポロシネマのホームページで「クレジット決済またはムビチケ利用」をお選びのうえ、ムビチケを利用していただき、有人のチケットカウンター、自動券売機またはネット購入済みチケット受取機で座席指定券とお引換えのうえ、ご入場ください。なお、劇場で直接ムビチケをご使用する場合は有人のチケットカウンターか自動券売機でご利用いただけます。
前売券(ムビチケ)の販売情報は
どこで調べられますか?
前売券の販売が決まり次第あべのアポロシネマのホームページの【前売券情報】に掲載いたします。
※前売券の販売開始時期は作品によって異なります。 また、作品によってはお取り扱いのない場合もございます。
前売券(ムビチケ)の特典の在庫は
どこで確認したらいいですか?
あべのアポロシネマのホームページで、在庫の有無は【前売券情報】に掲載いたします。
※ご不安な場合は事前にお電話でお尋ねいただければ、在庫確認いたします。
小人用の前売券(ムビチケ)は
何歳までが対象ですか?
小人用の前売券は3歳から高校生までが対象となります。
※作品によって2歳から対象になる場合もございます。
小人の前売券(ムビチケ)に追加料金を
支払って大人が見ることはできますか?
小人券は差額をお支払いいただいても小人以外の方がご利用することはできません。
2人で鑑賞予定ですがムビチケを
持っているのは1人です。
持っていない人もインターネットで
同時に購入できますか?
あべのアポロシネマのホームページでムビチケと同時に他の券種をクレジット決済で購入していただけます。
前売券(ムビチケ)を持っていますが
3D作品には利用できますか?
別途、3D鑑賞料金+300円をお支払いいただくことで有人のチケットカウンターか自動券売機にてご利用いただけます。
※一部作品によっては3D利用料金込みの前売券もございます。
3D上映のムビチケを購入しました。
2D上映では利用できますか?
ご利用いただけますが、3D用のムビチケを2D作品でご利用いただいた場合、差額分の返金はできませんので、ご了承ください。

障がい者の方のご利用について

障がい者手帳を持っています。
インターネット決済は利用できますか?
ご利用いただけます。あべのアポロシネマのホームページからインターネット決済で「障がい者割引」の券種をお選びください。同伴者がいる場合は、2名様まで(合計3名様)障がい者割引をご利用いただけます。チケットカウンターで発券された方は発券時に、自動券売機またはネット購入済みチケット受取機で発券された方は入場口で障がい者手帳をご提示ください。
※車いすでご来場のお客様は、お電話で係員が予約受付いたします。詳しくはお電話でお問い合わせください。
06-6649-1255
自動音声ガイダンスに沿って、メニューから「6」【その他係員へのお問い合わせ】をお選びください。
(受付時間/9:00〜21:00)
詳しくは【詳細はこちら】をご覧ください。
割引適用される障がい者手帳には
なにがありますか?
障がい者手帳、療育手帳、身体障がい者手帳、精神障がい者保健福祉手帳が適用となります。
※等級にかかわらず割引対象になりますので、ご来館の際にご持参ください。
※同伴2名様まで(合計3名様)同料金とさせていただきます。
車いすで利用できますか?
各スクリーンに車いすスペースをご用意しております。(車いすスペースは数に限りがございます。)
車いすでご来場のお客様は、お電話で係員が予約受付いたします。詳しくはお電話でお問い合わせください。
06-6649-1255
自動音声ガイダンスに沿って、メニューから「6」【その他係員へのお問い合わせ】をお選びください。
(受付時間/9:00〜21:00)
車いすでご来場の方は【詳細はこちら】をご覧ください。
車いすスペースの近くに介助者が
座ることはできますか?
介助者席は車いすスペースのお近くにご用意しています。
各スクリーンの介助者席の場所につきましては【スクリーン詳細】から確認いただけます。
4階で車いすのビル間の行き来は
どうすればいいですか?
アポロビル・ルシアスビル4階では、エスカレーターを挟むため、車いすの移動はできません。アポロビル・ルシアスビル1階または2階の連絡通路をご利用ください。
エレベーターの場所は【車いすでご来場のお客様へ】からご確認ください。
シニア・障がい者手帳をお持ちの会員さまの
スタンプカードが6個貯まりました。
どのように使うのですか?
有人のチケットカウンターでご希望の作品・日時をお伝えいただき、スタンプが6個になったスタンプカードと座席指定券をお引換えください。また、あべのアポロシネマのホームページから座席予約もできます。ご利用の際には、「座席を予約(劇場で支払う)」で予約をし、有人のチケットカウンターで座席指定券とお引換えください。
3D鑑賞料金に障がい者割引はありますか?
3D鑑賞料金に障がい者割引はございません。障がい者割引1,000円にプラス3D鑑賞料金(+300円)でご鑑賞いただけます。

3D上映について

3D上映ってなんですか?
クリアな立体映像が楽しめる上映です。
あべのアポロシネマではデジタル3D“XPAND”を導入しています。
3D鑑賞料金はいくらですか?
ご鑑賞料金は一律+300円になります。
(例)一般大人:1,800円+300円=2,100円
レイトショー料金:1,300円+300円=1,600円
映画サービスデイ(毎月1日):1,100円+300円=1,400円
割引サービスや鑑賞券・各種招待券などで
3D映画は見れますか?
割引サービスや鑑賞券・各種招待券などで3D作品をご鑑賞の場合は+300円でご鑑賞いただけます。
普段メガネを掛けていますが、
メガネの上から3Dメガネは掛けれますか?
メガネの上からでも着用していただけます。ただし、ご使用になられているメガネの形状によっては、かけづらい場合もありますので、あらかじめご了承ください。
3Dメガネはもらえますか?
あべのアポロシネマの3Dメガネは貸し出しになりますので、映画鑑賞後はご返却ください。
他社の3Dメガネで、鑑賞できますか?
ご鑑賞できません。弊社指定の3Dメガネをご利用いただくようお願いいたします。

株主様について

株主招待券はどの作品でも利用できますか?
作品によっては公開日から一定期間ご利用いただけない場合や、舞台挨拶などの特別上映にはご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
<ご利用できない作品は、以下の方法から確認いただけます。>
ホームページ:【上映スケジュール/予約・購入】にある作品名の下に注意文を記載しております。
電話総合案内(自動音声):ガイダンスに沿って、メニューから「5」【招待券がご利用いただけない映画・期間のご案内】をお選びください。(06-6649-1255)
株主招待券で鑑賞したとき、
駐車場サービスはありますか?
株主招待券によるご鑑賞は、駐車場無料サービスの対象外となっております。
例えば、月の最終日に台風や地震などで
営業を中止した場合、その月の株主招待券は
翌月以降に利用できますか?
台風や地震など天変地異による営業休止の場合、券面記載月の株主招待券を記載月以降にご利用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。
株主招待券や無料券で3D作品は
利用できますか?
有人のチケットカウンターにて別途、3D鑑賞料金+300円でご利用いただけます。

売店について

シネマグッズコーナーで販売している商品や
在庫数を教えて下さい
劇場にお問い合わせください。
自動音声ガイダンスに沿って、メニューから「6」その他係員へのお問い合わせをお選びください。TEL:06-6649-1255(受付時間/9:00〜21:00)
シネマグッズコーナーで販売している商品の
取り置きはできますか?
お取り置きは承っておりません。なくなり次第販売終了となりますので、お早目にお買い求めください。
プレゼント用の映画鑑賞券はありますか?
シネマグッズコーナーにてギフト鑑賞券(当劇場専用の券)を1枚1,600円で販売しております。有効期限が6ヶ月でお好きな作品をご鑑賞いただけます。(特別上映など一部ご利用いただけない作品がございます。)
売店ではどのような商品を販売していますか?
あべのアポロシネマのホームページの【フード&ドリンク】から確認いただけます。
※他にも上映映画限定・季節限定のものもあります。